お知らせ・新着情報

春の無料体験会

お知らせ 2024.04.02

 

いよいよ4月に入り、新学年のスタートです。

あれもしたい!これもしたい!ああなりたい!こうなりたい!希望いっぱいの子どもたちがそれぞれの夢に向かって一斉に走り出すタイミングです。

熊本ゼミナールでは、そうした期待に満ちた新学期のスタートに合わせ、小学部・中学部・個別指導の各コースにおいて『春の無料体験会』を、4月16日(火)~27日(土)の日程で開催します。これから受験に向けた準備を始めるお子様も、まだ塾に行ったことがないというお子様も、ぜひこの機会に熊ゼミの授業をお気軽に体験してみてください。きっと熊ゼミの「めんどう見」を感じていただけます。お一人での体験が少し不安だ、という方は仲の良いご友人もお誘いあわせの上、ご参加ください。

・期間中、最大1週間の体験ができます。

・校舎により開講コースや学年、授業日や時間帯等が一部異なります。

・定員になり次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

1教科から体験できます!

 


開講コース紹介【小学部】

それぞれの詳細ページにリンクしています。


 


開講コース紹介【中学部】

それぞれの詳細ページにリンクしています。



開講コース紹介【個別指導】

それぞれの詳細ページにリンクしています。



【お申し込み・受講までの流れ】


①下のボタンから、申し込みフォームにお進みいただき、必要事項を入力の上、送信してください。

②後日、校舎の担当者より連絡を差し上げます。

③体験ご希望のコースの定員に空きがあればお申し込み完了です。体験会日時等をご確認ください。また、ご質問等がございましたら、お気軽にお尋ねください。

④当日は筆記用具をお持ちください。なお、中学生は原則「制服着用」でお越しください。

 

 

BE studio Kidsコース(対象:年中児年長児の体験のお申し込みは、ご希望の校舎まで直接ご連絡ください。

→Kidsコース開講校舎:水前寺校健軍校田迎校上熊本校武蔵ヶ丘校植木校菊南校宇土校八代校本渡校

 

お電話でのお問合せ TEL.096-360-6111 受付時間 10:00〜18:00
月曜〜土曜

トップに戻る