2026.06.19
2026年度中2第1回県模試の受付を開始しました
2026年度の中学2年生第1回県模試〔2026年8月23日実施〕のお申し込み受け付けを開始しました。こちらの県模試サイトTOPの「中学2年生」のボタンから、お申し込みページに進むことができます。第1回県模試のお申し込みの〆切は、コンビニ支払いが、8月16日17時(ただし、6月27日17時~6月30日18時の期間は、クレジット支払によるお申し込みのみ)、クレジット支払いが、8月19日17時となります。*お申し込みは、ホームページからだけとなります。

