ベネッセの英語教室BE studio

ベネッセの英語教室BE studio

小学生のためのオールイングリッシュの授業で,楽しみながら英語4技能を伸ばします!

2020年度から始まる教育改革では、小学校から英語の授業が始まり、中学・高校での英語の授業をオールイングリッシュ化していくことで、最終的には外国人とコミュニケーションをとるために必要な4技能(読む・書く・聞く・話す)を修得することを目指しています。「ベネッセの英語教室 BE studio」は、ベネッセの研修を受けた日本人講師によるオールイングリッシュのレッスンで、小学生のお子さまでも、安心して楽しみながら英語を身につけることができます。また、こどもの年齢や発達段階に合わせて開発された教材は、お子さまの興味・関心をひく工夫が施され、低学年のお子さまでも集中して英語を学んでいただけます。1クラス8名以下の少人数クラス編成ですので、めんどう見も万全です。

 

BE studioの特長
●こどもたちの興味を引き付ける教材

長年こどもたちの学びを応援し続けてきたベネッセだから、こどもたちの年齢や発達段階に合わせた興味・関心をひく教材が充実。楽しく学べるからこそ長く続けることができます。

 

●少人数クラスとAll Englishのレッスン

先生と生徒がたっぷりと話せ、先生が一人ひとりを十分に見ることができる、8名以下の少人数クラス編成。日本人の先生によるオールイングリッシュのレッスンで、こどもたち一人ひとりへのめんどう見も万全です。

 

●着実な積み上げをサポートする検定

大学入試でも採用が急増している「GTEC」の小・中学生版「GTEC Junior」により、4技能(聞く・話す・読む・書く)の力を測り、レッスンに活かすとともに保護者の方にも力の伸びを実感していただけます。

 

 

 

コース概要

■指導学年 小1 小2 小3 小4 小5 小6
■指導教科 英語
■指導形式 一斉指導
■通塾回数 週1回
■授業時数 50分

その他のコース

お電話でのお問合せ TEL.096-360-6111 受付時間 10:00〜18:00
月曜〜土曜

トップに戻る